ガーディアン シールド +7 やっぱりタルパレは楽しい(((o(*'-'*)o)))
FS「ж堕天使ж」の連絡も暫定的に行っております。掲示板はこちらから
現在のお知らせ
FSでは勧誘活動停止中ですが希望者がいた場合は相談します。掲示板またはゲーム内にて

スポンサーサイト


やっぱりタルパレは楽しい(((o(*'-'*)o)))

こんばんはザハです

のろさんのブログを見ると3周年記念(?)イベントがあったみたいですね。行きたかったなぁ・・・




















先日タルパレにマスタたちがいるとのことなので行ってきました。




















そしたら・・・
















扉前で死亡


よくあることですよね~w




その後も・・・
















死亡した人ログ



何人死んだのかわかりまえせん・・・><




















何とかたて直し・・・



さっくん復活





全員復活完了

無事に全員合流できました。








コノイさん到着

その後コノイさんも合流。





そこから階段を上ると・・・


















たるたろっさ



毎度おなじみパラ様ですw
















パラ様撃破

さすがにこれだけ人数がいれば苦労はしませんでした。


一緒に行ってくれた方ありがとうございましたm(_ _)m



















そういえば名前出しの許可をもらった時に・・・

モザイク1


っということなので・・・
























モザイク2

隠してみました( ・Д・)ゞ







なぜかメビウスだけ倒してライトウィングとレフトウィングだけ残っていたのでそれを倒して連鎖POPをやったのですが今回は流れのある記事にはやりにくいのであとはネタっぽいのを少々・・・


















フグの毒


タルパレで来たら一度はやるいますよね・・・?



フグの毒


ちなみにアンチドートなどは効かない強力な毒だそうです。
















サイドワインダーの奥にあるそうです


シダ植物


そういえばタルパレって太陽の光が来ないですよね












またこんなのがドロップしました







ビーナス肩

カラープレートがありますがいい色ですねぇ(´∀`*)



これ揃えれば耐性カンストも・・・・w













ではではノシ
















おまけ


代役


代役ですw




スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

