ガーディアン シールド +7 賢王の間へ
FS「ж堕天使ж」の連絡も暫定的に行っております。掲示板はこちらから
現在のお知らせ
FSでは勧誘活動停止中ですが希望者がいた場合は相談します。掲示板またはゲーム内にて

スポンサーサイト


賢王の間へ

こんばんは

賢王への選択


賢王の間へ行ってきましたザハです

ちなみにここに来るまでは分岐点を左に行くだけなのと透明床の道が違うだけなので省略w

そういえば透明床でキャンドルに火をつけてもすぐに床が見えなくなってしまってその後一瞬だけ見えたり見えなかったりするのはなんだろうか・・・PCスペックのせいかなぁ。










ちなみにFSの集会は来週の金曜日22時なのでよろしくお願いします。










そういえば久しぶりにアポカリプスさんに会いました。


アポカリプスさん


霊体ですが・・・


マスタとの会話とかだと最近inしているのかなぁ・・・









さて、やってきました

賢王の間


賢王の間

音楽はwarのタルパレと同じ音楽だった気がします。


何も演出はなく正面に階段が続きその後右に折れて



賢王の間奥地

神殿らしき場所に続いております


ここにも見えない壁があるようです。











ここの地点や階段を上ったところにもリザードマンが徘徊していて危険な場所です。さらに人数は20人もいません・・・。全滅覚悟で先へ進みます。











階段上まで進み・・・ついに先ほど見えていた建物が正面に見えてきました


賢王の間奥地2





この時点でリザードマンが見えます。

























そして足並みそろえて突っ込んだ結果・・・



















トカゲだらけ


見事に轢かれました><



奥のほうに玉座らしきものが見えますがたどり着けず。どうやら伏兵がいるとかいないとか・・・





でも面白かったのでいいですw





















そして撤収~






















しかし

















エルビン

エルビンだということを忘れていました・・・


迎え


何とかはづきさんに迎えに来てもらって復帰しました。ありがとうございます。




また行ってみたい気もしますが転生が修正されたし人数が集まらないだろうなぁ・・・




















おまけ


先日のザハーク人形こと混沌の記憶の情報です

混沌の記憶



記憶なのに置物とはいかに・・・?
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

