ガーディアン シールド +7 転生の間へ・・・
FS「ж堕天使ж」の連絡も暫定的に行っております。掲示板はこちらから
現在のお知らせ
FSでは勧誘活動停止中ですが希望者がいた場合は相談します。掲示板またはゲーム内にて

スポンサーサイト


転生の間へ・・・

こんばんは、ザハです

現在の溜まり場が変更されたようです


石版前→木工所南

今後また変更されるかもしれないのでよろしくお願いします。


以下本編












先日inしたらどうやら皆さんが宮殿から帰ってきた様子。っということで行ってみたら

みんな霊体


みんな霊体・・・Σ(゜Д゜ノ)ノ









回収

その後尼巣にて回収





どうやら転生の間を目指すようなので同行することにしました。



道中は(私がPCのアンチウィルスソフト更新が始まって動きが遅くなったことを除けば)比較的順調に進み透明の床へ。ここで・・・





リーシュさん転落・・・



しかしここは初見はムリですよネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー






その後転生の間転送魔方陣へ到着。時間が早く人も少なかったためどうやら入れるそうです。



待つことリアル30分ちょっと・・・
















分岐


選択肢が出てきました


どうやら中庭や分岐点にも戻れるようです。








そしていざ転生の間へ


転生の間





雰囲気としては巨大な書庫と言った感じです。

本棚

横には大きな本棚があり・・・





壊れた壁

正面には壊れた壁があります


遠距離ターゲットが見えるので中へはこの時点では入れません。














そして時間になると壁の向こうから何かが接近してくるムービーとともに・・・











ミノタウロス


ミノタウロス出現



しばらく姿が見えなくて鳴き声がエルーカスと一緒だからてっきり使いまわしかと思いましたが新規でした。しかしLVMAXだけに強い・・・プロテクトオーラを優先して戦うことに。何とかHPを削ると






壊れた壁の向こうに逃走







それを追いかける他プレイヤーキャラ




私はたぶん「!?」がいっぱい出ていましたw









その奥には・・・


ミノタウロスグリード


ミノタウロスグリードへとパワーアップ


大きさも一回り大きく攻撃力も


クリティカルで300以上喰らう勢いです




ゆえに・・・

一撃


数え切れないくらい死にました・・・



何度もリザありがとうございます。








その後全滅の危機を乗り越え・・・







何とか撃破


何とか撃破(死んでるけど)





倒すとカオス撃破時のBGMになり中央に


時の交差


時の交差が出現。これをルートすると報酬がもらえるそうです


何が出るカナァ・・・





















ガーネット


ですよねぇ・・><


でも楽しかったですw


今度は儀式の間にも行きたいなぁ・・・。


ザハークに言いたいことがあるし

スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ガーネット・・・・


で、ですよねーー><

何より・・・お疲れ様でしたっwww

No title

>りあらさん
はづきさんによると結構宝石率が高いそうです。
これなら神殿のほうが・・・あ、でもあっちもNQ祭><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

