ガーディアン シールド +7 ついに奥地へ
FS「ж堕天使ж」の連絡も暫定的に行っております。掲示板はこちらから
現在のお知らせ
FSでは勧誘活動停止中ですが希望者がいた場合は相談します。掲示板またはゲーム内にて

スポンサーサイト


ついに奥地へ

こんばんは、ザハです


先日inしたらマスタがエルアン宮殿エントランスにいるとのことなので行ってみたら・・・









マスタ死亡


すでに死体w





そしてこの後後ろにいたエルアンナイト(とさらに後ろにいたエルアンナイト×2とチェイサー)に倒されました・・・













そういえば道中のリザードマンからこんなものをゲット







ファルカタ
ファルカタ外見


ファルカタです





はづきさんが売っていたので生産品でもあるそうなんですが素材名が無いのはドロップ限定らしいです。



私は刀剣0ですが(汗






そういえば途中に(別の中庭?)












ルーチェとクレイトス

ルーチェクレイトスがいました





一応その他アルケミストとかのログがあるのでこちら・・・


NPCログ

次のメンテの火曜日まで儀式の間に入れるそうですね。行ってみたいなぁ・・・









そこからさらに奥地へ進み外壁通路へ






そういえばこの外壁通路







外壁通路外側


下を見るとすごい絶壁になっております


残念ながら遠距離ターゲットわかりましたがでここの柵の上にも見えない壁があるのでこの下へ行くことはできないみたいです・・・







そして最大の難所

見えない床2

見えない床





おすすめとしてはライトは射程が短いのでマイナーバーストを使い

・キャンドル2つをターゲットパレットに入れる

・穴に向かって左側のキャンドルを射程ギリギリからつける

・ターゲットを切り替えて反対側をつける

・猛ダッシュ

で最後の曲がり角で効果が切れます。


ちなみにエフェクトが切ってあると表示されませんでした(リーシュさんがそのせいで・・・)


さらに奥地へ進むと牢屋のような場所に出ました。転送石から骨までたくさんありますが・・・








牢屋の向こう


こんな恐ろしそうなものもいます><









別の牢屋の転送石で先へ進むと・・・



扉


大きな扉がありました




後々知りましたがここが転生の間だそうです。




その先に台座がありましたが






















定員オーバー><




次に入れるまでがリアル1時間以上かかるので仕方なく













入れないのでシールディングオーラ

シールディングオーラをして帰還しましたw




今度は入れるといいなぁ・・・


(実はこれ書いた時点では入れて勝利しているのですがそれは次の記事で・・・)




















おまけ


死亡フラグ




そ・・・それ死亡フラグですよ・・・?w



スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

