ガーディアン シールド +7 エルアン宮殿内部続き
FS「ж堕天使ж」の連絡も暫定的に行っております。掲示板はこちらから
現在のお知らせ
FSでは勧誘活動停止中ですが希望者がいた場合は相談します。掲示板またはゲーム内にて

スポンサーサイト


エルアン宮殿内部続き

こんばんは、2回に分けてしまったザハです

そういえば宮殿内ではクロースは使えないみたいですね。スルト内部と同じ条件なのでしょうか?




その後通りがかった人にリザをもらいしばらく進むと・・・










中庭部分


巨大な木が出現


「中庭」と呼ばれているところだそうです











その後出現したのが

リザードマン


リザードマンです




アーチャーや魔法系は強くてなめてかかると返り討ちに遭います><







その後も

ギガス?


ギガスみたいな敵を倒し








外壁通路


このような外壁通路や転送石をいくつも通り








リザードマンキャプテン

リザードマンのキャプテンと戦ったり


タイマンっぽく見えるSSです(本当は集団で進んでいます)



ちなみにリザードマンのドロップ品は(↑のキャプテンではないです)

リザードマンドロップ品

こんな感じ・・・GHPまで落とすとは・・・









そして

リザードマンライン

リザードマン防衛線・・・




リザードマンライン2


リザードマン防衛線再び・・・























っていう感じで非常に長いです( ̄□ ̄;)


ガイアまでの3倍くらいはあると思います・・・







その後床が見えないところへ


キャンドル

キャンドルにライトかマイナーバーストなどで明かりを灯すと・・・




透明床


道が出てきます(完全に出すには両方必要みたいです)


しかし・・・




















途中で効果が消える(とFPS1.5くらいの重さによって)転落


(あとから聞いた話では遠距離ターゲットを使っても渡れるそうです)













出た先は・・・













丘に戻された


丘・・・

アルケミストのシップ装備の手前のところですね。せっかくあそこまで進んだのに・・・










今度は最後まで行きたいなぁ・・・









以上、エルアン宮殿でした( ・Д・)ゞ


こんなオチですみません><


スポンサーサイト

コメント

No title

キャンドル!!??∑( ̄Д ̄;

マジですか・・・

そんなのがあったのですか・・www


私・・・なにもせずに進んでしまいました・・・。


・・・・・・。


そりゃ~落ちますよね・・・・w


丘に返されたときは・・・
得意の「開き直り」でなんとか終わりましたwww

クリアできる日は来るのだろうか・・・。

No title

>りあらさん
私は現地でSHOUTしている人がいたので気付いたのですが消えるのが早すぎて途中で道が見えなくなって落ちちゃいました・・・。
もう開き直るしかないですよネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

