ガーディアン シールド +7 2009年11月
FS「ж堕天使ж」の連絡も暫定的に行っております。掲示板はこちらから
現在のお知らせ
FSでは勧誘活動停止中ですが希望者がいた場合は相談します。掲示板またはゲーム内にて



肝心なところが抜け落ちてるSS


こんばんはザハです

最近の悩みはタイトルの通りです


あれ?





最初からこんなことずっと言ってなかったっけ?



(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい























さて、先日コノイさんたちがイプスにいるそうなのでついていったら・・・







パンダマン

パンダマン観察中



その後



偽パンダ対決


ボル君VSパンダマン























結果は・・・


















パンダマンVSザハ


・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン


意外とパンダマンも強いんですよね・・・
















その後サベージに移動



サベージへ


コノイさんがサベージと戦うときは「サベージ萌えー」ということを(嘘 言ったら・・・


















サベージ萌え~


そのまま突撃(σ゚д゚)σ


ルーキーを数体倒して次は湖底に・・・








久しぶりに来ました湖底。本来はこうやって行くんですよね。


湖底アルターの人


押すなよ!絶対押すなよ!と同じですねw



とはいえ雪原で空を見ても何も見えないのですが・・・





さらに最近気付いたのですがイプス雪原はその名のとおりいつも雪です。




しかしその上空バハでは



雨が降っていることがあるではありませんか

これは一体どういうことなのか・・・わかる人誰かコメントお願いしますw








その後落下岩を見て帰還




捕食


バジリスクの意外な生態が見れたりして面白かったですw
















一方マスタは





キノコに襲われました


キノコに襲われてました( ̄Д ̄)ノ




FSの方へ

掲示板にダイアロス遠足計画について書いてあります。できればレスなどをいただけると嬉しいです。


ではでは









マスターオブエピックランキング


構成を微妙に変えます

こんばんは


空中でこんばんは

空中のザハです



ここはどこかって・・・




















カオスゲートの上


カオスゲートの上でございます( ̄Д ̄)ノ



ゴトーさんが登っていたのでスモワで追従しました。ちなみに降りる時は結構痛い落下ダメージが・・・(死ぬほどではないですが)













っと思ったら
















空中のsinonさん


sinonさんがこんなところに乗ってました


何か負けた気がする・・・



















さて、タイトルにありますが









少し構成変更します。

これがその過程です


構成変更構成変更2



見ての通り


神秘魔法を上げております


回復手段が調合20しかないPOだったのでいっそのことこれを0にして神秘に回そうと・・・クロースが使えCEの成功率も上がります。しかし自己回復無しなのはきついかなぁ・・・








一応完成予想はこんな感じです


【 筋力    】 100
【 着こなし  】 90
【 生命力   】 100
【 知能    】 6
【 持久力   】 69
【呪文抵抗力】 90
【 こんぼう  】 100
【 盾      】 100
【 戦闘技術 】 98
【 神秘魔法 】 88
【 召喚魔法 】 9

召喚とかは持久力に振るかもしれません・・・

っということで神秘上げをしているので













ザハをみかけたら優しくコンデをかけてくださいw


いや、本当に・・・お願いしますm(_ _)m


ではでは






マスターオブエピックランキング



11月上旬まとめ

こんばんはザハです

更新する暇がないゆえまとめての形になってしまったことをお詫び申し上げます。


また11月9日付でさっくんことさくろんがFSを脱退(?)しました。理由はFSメンバーの分散、前々から考えていた独立などだそうです(掲示板より)。ゆえに現在サブマス枠は1名不在となっております。

以上FSのお知らせでした。










まずは前回の続きの

10年後の溜まり場(付近)









たまり場の前のたまにイチョンが出るため池です



溜まり場前の池

大聖堂へ続く橋が崩壊し手前にあったアーチ状のものも崩壊して瓦礫が溜め池を埋めています。





また前回では夜のため暗かった溜まり場もの遠景も撮ってきました



10年後の溜まり場昼


マスタがいつも座っているあの木は10年後も健在でした・・・枯れかけていますがw



前も書きましたがここはワラゲなのでなかなかここから西方面はウロウロできないんですよね~















別の日、コノイさんに誘われてエルアン宮殿へ



いつものリザードマン

リザードマンは今日も元気でした(それだけ!?






無事に転生入り口に着いたものの時間をオーバーしてしまったため残る人はログアウトして私は帰還しました。










先日


たんげつさん変身


たんげつさんが変身していました








しかもこのキャラアイドルのため・・・

















ぼっちゃり系アイドル


ポッチャリ系アイドルとしてダイアロス島で話題になるのはまだ先の話である・・・(ぇ










さて、最近お月様(wandermoon)の方でよくカオスに行くのですが。先日LOCに行く機会があったので




カオス仕様


ザハカオスモード!


昔はSGKとIGKとLOCにはよく出ていたのですが(それ以外はお月様)最近はほとんどこれを着ていませんでした。アイテムを銀行に預けるのは大変でしたよ・・・(すぐとれるレコ石をアイテム欄に入れて凌ぎましたが)




そして



ロードオブカオスロードオブカオス2



久しぶりに見るLOC

上の画像は前線の大半がLDしてしまったため一度後ろに戻りその後びブリザードのタイミングを見計らってまた前に出た時の画像です。



久しぶりに(本当にどれだけぶりだろう・・・)LDせずにLOC撃破。



報酬は

カオス報酬


カオスインゴ3個!

布やなめし続きだった最近にしてはいい報酬です。





そして帰ろうとしたら・・・tellやここで組んだPTの人たちが


「ザハさんルート~



っというので確認してみたら・・・















LOCルート





(つд⊂)ゴシゴシ


















( ゚д゚)

なぜかルート取っていました・・・


今回も前線のLDがひどい方でしたからね・・・ちなみにドロップは



LOCアイテム


賢者は装飾細工。アイコンがまだ読み込まないうちに撮っちゃったので黒いですが90技書とノアピが9個ずつです。


思わぬ戦利品が・・・


最初にPT組んでくれた皆さん、あとからPT誘ってくれた皆さん。たぶん回復が無かったらルート取るどころか死んでいました・・・。回復などありがとうございました。

















ちなみにザハは



異国ルート


ここでもちゃっかりルート取ってたりします・・・

まあギリギリで生存してしぶとく生き残っているだけなんで撃破にはあまり貢献していないんですけどね・・・













ではまた次回~



























おまけ


今回の堕天使ch特選集


その1


マスタの野望

マスタのニュタ子好きもこだわりがあるようです。


その2



次回予告w


ちょっとタイタンとpreのNPC関係を見たくなりました。


噴水周りでタイタン装備売ってるNPCはpreに居る人がほとんどなんですよね。


マスターオブエピックランキング


テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

11月ですね

こんばんはザハです

11月ですが



大して何もやっていませんw


inする時間が中途半端でみなかなかみんなでどこか行けないんですよねぇ・・・
















そんな中


目隠しプレイ



またまた激写(σ・∀・)σ


















ラブラブ

完全にラブラブですね~








座り方とかカンペキデスヨねぇ・・・















一方ザハは


ロッソにミツクニ




ロッソにミツクニ2



ロッソにミツクニ3



ロッソにミツクニオーダーをしていましたw













っというわけでもなく







ホムンクルス


ホムンクルスをゲットしました






いや~交換にいったのですが事前にホム無しを言っていなかったので誰も持ってこず、このままホムをもらうことに・・・





まあクリスタルまだ3セットくらいありますので交換の時楽そうです(笑)













ではではノシ






















おまけ

カオスの木材で家を作ったら・・・


カオス木材の家

( ̄□ ̄;)



マスターオブエピックランキング




テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

モラタワーへ行ってきました

こんばんはザハです。


前回の続きです


アルターを通り時代をこえると・・・











モラタワー


モラタワーというところに到着しました。ノアピを持っていさえすれば帰ることは可能なようです。















近くには・・・



モラタワー2


土地権利書を2000000Gで売るハウスガイドがいます





ちなみにその辺のシステムについては話しかければ教えてくれます。


そしてそこから外へと出られるようです。














モラタワー付近


外は岩場と橋がかかっていました。


モラタワーにかかる橋



ここの突き当たりに転送装置があるのですが現時点ではどこにも行けません。















ちなみにアルターがあった建物は・・・



モラタワー外観


板やクリスタルのようなものが突き出した石製の塔のようです。

何かバジリスクが飛んでいますが例のゴトーさんですw





ちなみにここは景色がすごく綺麗で













モラタワーにかかる橋2モラタワーにかかる橋3



撮影したのが夜だったのですが時間によっては絶景になるようです。ぜひ一度行ってみてはどうですか?

















そして先日久しぶりにいんでーさんと地下水路へ行ってきました。

いんでーさんと地下水路


実際私も戦うのは久しぶりでしたね・・・チャージドへの盾率が・・・(泣)















途中こんなところを通ったり



水路崖っぷち


アクション映画で追い詰められるとこういうところに行きますよねw
















妙に小さい鉄ゴレが出たり

小さい鉄ゴレ


またみんなで行きたいなぁ・・・
















ではでは


マスターオブエピックランキング


