ガーディアン シールド +7
FS「ж堕天使ж」の連絡も暫定的に行っております。掲示板はこちらから
現在のお知らせ
FSでは勧誘活動停止中ですが希望者がいた場合は相談します。掲示板またはゲーム内にて



お知らせ

久しぶりですザハです。突然で申し訳ないのですが


私ザハは・・・本日を持って





































ブログの更新を停止いたします






この前フリを見て心配したごくわずかな方



MoEをやめるとかはないのでご安心を





いや~実際SSこそ溜まるもののなかなか編集できず。そしてやったと思えば肝心なSSが足りず・・・そして更新する暇もなくなってきたためです。とはいえMoEをやめるわけではありません。平たく言えば


ブログって難しいですね(ノ∀`)


前やっていたゲームでは1日最高350HITくらいのそこそこのブログができていたのでこれもできると思いましたが追加要素が多くなかなかそれを追いかけることもできず・・・


まあ前のブログも結構時間がかかっていました・・・やっぱり結構難しいデスヨねぇ




ちなみにこのまま全くネタを提供しなくなるわけではなく

http://luc-fer.bbs.fc2.com/


こちらの掲示板にて小ネタは提供して行こうと思います。ついでに掲示板も活性化できますし今としてはこれくらいならできますから。



今のところは鍵をかけていません。とはいえFS内限定の連絡事項というのもそうありませんし



基本オープンという事でよろしいですかね?(←


何か問題がありましたら対策を考えますがこっそり読んでいた人やFS以外で私と関係がある方はこちらでもコメントしてくれると嬉しいです。






では小ネタのほうで会いましょうノシ


イメチェンしました

こんばんはザハです


先日ベルさんが


長靴

長靴を釣ったようです

しかし釣りで長靴って(汗






装備させてくれました


長靴装備


色は白です。長靴というよりは普通の靴ですね~










見にくいのでコノイさんが装備した場合で


コノイさん長靴



ちなみに↑のSSのザハやゲーム中で感づいた人は知ってますが・・・



















イメチェンザハ


顔をイメチェンしました




4顔があまりにも不評なので2顔に・・・はづきさんありがとうございます。


しかし

これで新たなニュタコンにかからないことを祈ります(ぇ









別の日


のろさん登場


久しぶりにのろさんに会いました

まだまだ最近忙しいようです・・・










そして


ザハの格好


あとは鎧だったり刀さしてたり腰はフィヨだったり



それがいいんじゃないですか(←


っというのはおいといて

HPの限界に挑戦してみました


その結果




ザハフルBUFF



HPが480まで上がりました


しかし五行霊符のBUFFがいいですね~

もっと極めれば500は越えるかも・・・













ちなみにこのBUFFをかけたのろさんの魔力は

魔力225



音楽込みだそうですが恐ろしいです・・・



















ところでバトハンのストックが無くなったので受注生産したのですが


ダイス勝負


ダイスで負けました/(^o^)\


これの前後はダイス運が悪かったですねぇ・・・。まあ楽しかったのでよかったですが




こんな感じで12月もいこうと思います


ではでは


















おまけ



EGK.jpg

意外と見れないEGKの正面の姿




マスターオブエピックランキング

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

家AGE?あったっけ?

こんばんはザハです

タイトルの通り家AGEが来ても



ここは通常営業でお送りいたしますw












さて、この間のあとマスタともガイア前まで行ったのですが



マスタの骨


あの骨は未来のマスタのようです・・・


また先日

kaiさん


kaiさんと地下水路で一緒しました。実際に見たのはひさしぶりでしたね。




まさかのエルーカス装備ということも知りませんでした

ちなみに本人曰く「好みの一致」だそうです。
















さてこのブログでおなじみ

レオンさんの誕生日


誕生日にGSP500本渡しました



白黒の回復サムライことレオンさん


レオンさん

このSSではウサギですが・・・








先日晴れて


うぇすたん人形


うぇすたん人形を作ったそうです




とりあえず壊したりいじめたりしないようにね・・・















ちなみにタイトルの通りですが家AGEには行ってないわけではなく・・・





エイシェントプラント


トレントドロップ


こんなやつらとは戦ってきましたw


しかし広かったですねぇ・・・
















以上(ぇ












おまけ


久しぶりに姫登場



姫久しぶりに


仮面の下はゲフンゲフン





マスターオブエピックランキング

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

11月下旬から・・・

こんばんはザハです

SSは撮るくせに2週間ほど開いてしまったため


話題がかぶったりしてしまってますw




結構前の話になりますが


コノイさんが奥に


↑奥のほうにいます

コノイさんたちと地下水路へ行ってきました


一緒に行ったボルゾイさん、通称ボル君がなんと盾志望でしかもかなり盾が上手く、はじめてそれほど経ってないのに・・・


グレイブンに盾


グレイブンの攻撃をさばく!


間違いなく


素質があります





サラブレッド


なぜか師匠にされてしまったりしています(汗)


このブログは未来の盾紳士を応援しています( ̄Д ̄)ノ

そのうち盾についてまとめたいなぁ・・・





その後

ガイア前部屋まで


ガイア前部屋へ行き


ディフェンサー

何とかディフェンサーまで倒し







非常口1非常口2


非常口より帰還



楽しかったなぁ・・・。やはり水路は近いせいでよく遊びに行きます

















その後

バジリスクと対決

怪人バジリスク出現!




バジリスクと対決2


まだ怪人のバジリスクの力の一部も出していなかったようです・・・



バジリスクと対決3


バジリスクと対決4



負けるな未来の盾紳士!













その後


バジリスクと対決5


新たなコボルトの生態が・・・


しかし「おいしいよ」って・・・


ではではノシ



おまけ



箱舟


箱舟遺跡から謎の光が・・・





マスターオブエピックランキング



肝心なところが抜け落ちてるSS


こんばんはザハです

最近の悩みはタイトルの通りです


あれ?





最初からこんなことずっと言ってなかったっけ?



(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい























さて、先日コノイさんたちがイプスにいるそうなのでついていったら・・・







パンダマン

パンダマン観察中



その後



偽パンダ対決


ボル君VSパンダマン























結果は・・・


















パンダマンVSザハ


・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン


意外とパンダマンも強いんですよね・・・
















その後サベージに移動



サベージへ


コノイさんがサベージと戦うときは「サベージ萌えー」ということを(嘘 言ったら・・・


















サベージ萌え~


そのまま突撃(σ゚д゚)σ


ルーキーを数体倒して次は湖底に・・・








久しぶりに来ました湖底。本来はこうやって行くんですよね。


湖底アルターの人


押すなよ!絶対押すなよ!と同じですねw



とはいえ雪原で空を見ても何も見えないのですが・・・





さらに最近気付いたのですがイプス雪原はその名のとおりいつも雪です。




しかしその上空バハでは



雨が降っていることがあるではありませんか

これは一体どういうことなのか・・・わかる人誰かコメントお願いしますw








その後落下岩を見て帰還




捕食


バジリスクの意外な生態が見れたりして面白かったですw
















一方マスタは





キノコに襲われました


キノコに襲われてました( ̄Д ̄)ノ




FSの方へ

掲示板にダイアロス遠足計画について書いてあります。できればレスなどをいただけると嬉しいです。


ではでは









マスターオブエピックランキング

